テジナの泉

手品関係のほぼ自分用備忘録として。

札幌クロースアップマジックサークル(仮)始めました。

一気に冷え込んで、季節はまさに秋。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

秋といえば読書の秋、テジナの秋です。

 

さて、自分は2017年5月から丸2年間以上続けてきたテジナ交流会「すづくり」というのを主催していたのですが、今年の9月を最後に「すづくり」を一旦終了となりました。

今までお越しいただいた方々、改めましてありがとうございました。

 

とはいえ、札幌の定期的なマジックの交流場所は自分の力の限り作っておきたいので、「すづくり」に引き続き、会を主催していくことにしました。

 

で、新しく場所を探している間に市でサークルを作れることもわかったのでそれならいっそと作っちゃいました。札幌初の、クロースアップマジックのサークル。

 

名前は「札幌クロースアップマジックサークル」。そのままですね。いいの思いついたら変えようかなぁとは思いますがとりあえず。

 

サークルとは名前がつきますが、やることは今までとほとんど変わりません。

月に一回程度テジナ好きな方が集まって、見せ合ったり教えあったり、希望があればひとネタ演技きちっとして動画撮ってフィードバックしたり。入退室自由でね。

あとはもし、定期的に集まる方が数人いるのであれば、一般の非手品人の方々に対して「練習成果発表会」みたいなことをしていけたらなぁと思っています。

もちろん本サークルに入会いただかなくても遊びに来ることは可能ですし、入ったとしても(少なくとも現状は)定期会費はかかりません。その時その時の会場費のみいただきます。

まあ今の所は名前だけサークル、って感じです。

 

で、第一回目のご案内です。

日にち:10月13日(日)

時間:13時〜17時

場所:札幌市男女共同参画センター(札幌エルプラザ内) 3階 OA研修室

http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/

費用:500円

 

以上です。

 

参加希望の方は、あらかじめ僕までご連絡いただけると助かります。

 

なお、サークルの詳細(といっても簡単なものではが)などは、男女共同参画センターのサークル紹介にも掲載されていますので、よければご参照ください。

https://fwww.sl-plaza.jp/Webkasikan/FK01902.aspx?NO=18960

 

なにか質問などありましたら僕のツイッター(@torizumi_magic)や、その他の連絡先までご連絡ください。

 

気軽に遊びに来てください!

よろしくお願いします。