テジナの泉

手品関係のほぼ自分用備忘録として。

明け申した

えー、すでに年が明けもうしておめでとうございました。

 

長らく更新してないですいません。

入院やら忙殺やらあったとはいえこれはあまりに。いや、手品自体のモチベーションはあったしイベントもやってたんですが、ちょっと諸事情が……ごにょごにょ。

 

今年は去年よりちゃんとやっていきたい所存ですのでよろしくお願いします(一敗)。マジケの消化分の紹介も溜まってますしね。

 

 

まあそれはそれとしまして、新年一発目、今月のサークルのご案内です。

 

 

札幌クロースアップマジックサークル(第3回目)

・場所 札幌東区民センター 第五会議室

・日にち 1月25日土曜日

・時間 13時-17時

・会費 学生無料 社会人500円

 

です。よろしくお願いします。

 

 

 

去年は入院したらプライベートがくっそ忙しかったりしましたが、来年度あたりから少しまた変わるんじゃないかなぁと思ってます。

去年届いた本を消化しつつ、レクチャーイベントなどもまた企画します。

レビューとか、レクチャーじゃないイベントの企画とかも進めていきたいですね。

 

 

今年はあんまり新しくものを買わないで必須っぽい資料とかだけ買おうかなと思ってます。差し当たりリーガル本とか。

ていうかちゃんとヘルダー本届くのかどうか、それだけが心配です。

あとマジケが5月なんですけどこれさすがに参加できないかも……自分の本は考えてるやつあったんですけど、調査ちょこっとしてたら普通にお被り申し上げてて悲しみを背負いました。前の本について、「再販しないの?」みたいなお問い合わせもありがたいことに数件いただいたんですが、電子版含めて検討中です。しないかもしれませぬ。演技動画とかもね……。わかりづらくて申し訳ないです。買っていただいた方で「よくわかんないんだよォ!」って方はTwitterのDMでもなんでも直接聞いて下さい……。

 

とりあえず、今年も研究しつつイベント企画しつつ、サークルも育てていけたらいいなと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。