テジナの泉

手品関係のほぼ自分用備忘録として。

はじめに

試される大地で手品を細々と研究しているizumiと申します。

 

なんとなく、オープンではあるのだけどもうすこしクローズドなところにものを書きたく作成しました。いやまぁ全然クローズドではないのですけれど。

 

基本的には自身の手品に関する備忘や、手品関係の書籍・DVD・イベントなどのレビュー(感想)を書こうかと思っています。

 

ついでに「ものを書く」という練習と、レビューも書こうとすることで積み〇〇を減らそうという目論見もあります。

 

なおレビューについてはなるべく良いところと良くないところの両方を書くようにしています。

 

よろしくお願いします。