テジナの泉

手品関係のほぼ自分用備忘録として。

札幌だらっと手品新年会(2月4日)

手品交流会の告知です。

 

「だらっと手品新年会」

日程:2月4日(日曜日)13時〜19時くらいまで(多分11時くらいから開いてます)
場所:札幌市東区民センター 第5会議室
アクセス:higashi-kumin.jp/pc_web/top_top…

学生無料、社会人1000円。

入退室自由、お酒たばこは不可ですが、他は持ち込みあり(ゴミ持ち帰り)。

 

手品をみんなで見せ合ったり教えあったりするゆるい交流会です。

 

僕が企画するこのような交流会は、基本的には不定期ですし、手品パワー的に僕自身はたいしたことないので、今まで交流会とかハードル高いなぁとか思っている方もぜひこの機会に。

 

参加人数は大体10人前後の予定です。

参加ご希望の方は僕のツイッター(@torizumi_magic)までご連絡ください。

 

 

 

ところで、このような交流会は年末にも忘年会と称して企画していましたが、その時は合計10人程度でした。ほとんど無名の僕のような人間の企画に集まっていただきありがたい限りです。

 

こういった交流会が札幌で今後もっと増えればいいのになぁ。

 

少しでも札幌の手品環境を良くできればなと考えているので、これからも交流会含め不定期ですが、自分がやれる範囲で少しずつなにかやっていきたいと思います。