テジナの泉

手品関係のほぼ自分用備忘録として。

マジックマーケット2018に出展します(2)

8月ですね。マジケまでもうわずかです。

 

書いてる間に手順自体を修正したり、一部掲載を見送ったり、言い回しをうんうん唸って変えたりと、紆余曲折ありましたが、一応完成です。納品はまだですが。

中身のでき云々よりも、出来上がったものが届くのがなにより楽しみです。

 

ということで「マジックマーケット2018」で頒布するレクチャーノート『Lots of R&B』の案内です。

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

 

『Lots of R&B』は、「赤と青のカードを使う」カードマジックを7つ(うち1つはバリエーション)と、『Fragments』と称したボーナストリック3つ(カード2つ、コイン1つ)、計10個の手順を収録したレクチャーノートです。

 

レギュラーでできるものもありますし、ギャフカード(すぐ手に入るもの)を使ったり小物を使うものもあります。

 

基本的には自分が好きなプロットについて考えたものを詰め込んでいます。中身の完成度は保証できませんが、実際にどこかで演じていないものは入れていません。

f:id:torizumi:20180802004312p:plainf:id:torizumi:20180802004316p:plain

 

この本の良いところは、ちゃんと出版社で印刷・製本していただいているので、見た目が綺麗に仕上っていることです。

あと恐らくCCC(Charming Chinese Challenge)を文章で解説(わかりやすくとは言ってない)している珍しい本なのかなと。あ、CCCのみ図入りです。文だけだと地獄なので。あっても地獄な気がしますが。

 

 

また既に告知したとおり、マジケ限定として札幌の手品人で、バーマジシャンのkeigo君のコイントリックが二種解説されているミニノート『Fragments Extra』をおまけでお付けします。

f:id:torizumi:20180802004321p:plain

難しめな二枚のコインの手順と簡単なアクロスが解説されています。こちらはコピ本になります。

 

価格は1000円になります。

 

よろしくお願いします。

 

 

※2018.8.5追記

1セット限定で、ノートに書かれた手品が一通りできる、デラックスセットを販売します。

・Lots of R&B 1冊

・Fragments Extra(カラー版) 1部

・チャイニーズコインワンダラーサイズ 3枚

・CCC用リボン 1本

・アルスバック赤青 各1デック

・アルスバックギャフ 2枚

・タックシール 1セット

・バイシクル製ポーカーチップ 2枚 (2018.8.9追記

・??? (2018.8.9追記

以上セットで4000円です。

 

また、CCC用リボンについては、希望者で先着数名様までおまけにつけようかと思っています。なくなった場合はご容赦ください。

 

あらためて、よろしくお願いします。

 

※2018.8.9追記2

おまけ冊子「Fragments Extra」につきまして、コピ本という性質上数に限りがございます。

十分な数は準備していくつもりですが、もし無くなった場合はご容赦ください。