テジナの泉

手品関係のほぼ自分用備忘録として。

マジックマーケット2018に出展します(1)

マジックマーケットという国内最大級(といっても過言ではない)の手品イベントhttp://www.tozakiweb.com/magicmarket2018に、出展します。

 

去年は(悪ふざけ)合同本企本ASIS

https://kyouju.hateblo.jp/entry/20170814/1502719445

に参加させてもらいましたが、今年はサークル「とりのす」という名前で個人でブースを作ってやります。

 

で、ものとしては、

レクチャーノート「Lots of R&B(仮)」を一冊出す予定です。

 

また今回はマジケ限定特典として、同じく北海道のマジシャンであるkeigo君のコイン作品2つが掲載されたミニ冊子がおまけとしてつきます。すぐできる簡単なものと、練習が必要な難しいものが1つずつとバランス良い感じです。

 

 

ノートの内容としては、「赤と青」2色のカードを使う手品を6.5個。プロットとしてはコレクターやビジター、ホフジンサーなどを紹介します。

 

それとボーナストリックとして、普通のデック1つでできる個人的に気にいってるカードトリック2つと簡単にできる気がするノーエキストラのCCCを紹介する予定です。

 

多分あと1週間程度で完成させて入稿できるんじゃないかなぁと思っています。

また全て完了したらこちらで報告したいと思います。

 

 

なお値段は1000円になる予定です。

よろしくお願いいたします。