テジナの泉

手品関係のほぼ自分用備忘録として。

札幌だらっと手品会:春(4月8日)

4月21日にふーさんのレクチャーイベントが控えている中ですが、手品交流会の告知です。

 

「だらっと手品会:春」

日程:4月8日(日曜日)13時〜18時くらいまで(多分11時くらいから開いてます)
場所:札幌市東区民センター 第4会議室 ※前回までと違い、第「4」会議室なので注意してください。区民センター3階です。
アクセス: 東区民センター アクセス

 


学生無料、社会人1000円です。

入退室自由、お酒たばこは不可ですが、他は持ち込みあり(ゴミ持ち帰り)。

 

 

手品をみんなで見せ合ったり教えあったりするゆるい交流会です。 

今まで交流会とかハードル高いなぁとか思っている方もぜひこの機会に。

交流会に来る方で、こういうことしていみたいなぁ、という意見などもありましたらお気軽に連絡してください。今回は未定ですが、今後交流会中になにかイベント(参加自由)でもできたらいいなぁと思っています。

 

また、4月21日のふーさんレクチャーに関して、「なんかネットだと聞きづらいなぁ」というような質問などもありましたら、このとき僕に直接聞いてもらっても大丈夫です。

 

 

参加人数は大体10人前後の予定です。

参加ご希望の方は僕のツイッター(@torizumi_magic)までご連絡ください。

 

 よろしくお願いします。